2ntブログ

風俗口コミ体験談!

関東の風俗、デリヘル・店舗型ヘルス・イメクラ・ソープの口コミ体験談を集めて、楽して満足のできる優良風俗店を探そう!皆様の風俗情報・口コミ・体験談投稿お待ちしております。ご協力お願いします。
風俗口コミ体験談! TOP > スポンサー広告> 池袋 > 「ベイビーバズーカ」~学園編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ベイビーバズーカ」~学園編~

店名:「ベイビーバズーカ」~学園編~ http://www.ikebukurobb.com/

場所:池袋北口

投稿者:太郎

投稿日:2011/7/2

料金(実際に支払った金額):60分コース 18,000円 ホテル代3,000円

割引:5,000円 ヌキなび http://www.nukinavi.com/

利用回数:初

お店の対応:★★★★☆

ルックス:★★★☆☆

プレイ内容:★★★★★

満足度:★★★★★

素人痴漢イメクラ「ベイビーバズーカ」に行ってきました。
受付で店員さんにリーピート率抜群ですと言われ、今日は店員さんを信じてPちゃんを指名。
ここのお店は受付後に事前アンケートがありアイマスクの有無・電車のBGMの有無・待ちポーズなど色々お好みで選べるシステムになってました。
痴漢コースを選択して、アンケートを書き終えてホテルへ移動。
女の子が到着してホテルの部屋をノックされ一人でシャワーを浴びて部屋へ戻ると
制服姿でPちゃんがアイマスクをして吊革につかまりスタンバイ中。
ホテル型なのでシャワーなどが少し面倒ですね。吊革店舗など痴漢のシュツエーション的にはやはり店舗型がいいですね。
後ろから忍び寄りお尻を軽くタッチすると手を払いのけられ、スカートをめくり上げようとするとスカートを押さえて抵抗するPちゃん、さらに痴漢して行くと「いやっ!やめて下さい!」と思わず本当に痴漢している気分になってしまった。
その時点でフル勃起
痴漢しながら徐々に制服を脱がしていくとPちゃんは相当エッチで感じやすいらしくペニスを握りながら吐息をもらし、あそこはずぶ濡れで小刻みに震えてもう立っていられない状態。
そのままベットへ移動して求めあうようにディープキス、そしておっぱいを軽く愛撫してずぶ濡れのあそこをクンニするとPちゃんは「あっ!だめー!」さらにヒートアップ。
色も形も綺麗で指を入れた感じ相当しまりがよさそうでした。思わず入れたくなってしまいました。
つぎはPちゃんが上になり攻めて来ました。全身リップから焦らしながら玉舐めフェラチオ
それがまたかなり気持ちいい!Pちゃんの舌が長くさらによく動くんですよ
ローションをつけて騎上位素股、素股もかなりのものでそのまま発射してしまいました。
久しぶりに大当たりでした。
これはついついリピートしてしましますね。
ホテル型での痴漢は多少面倒ですが、女の子がよければ全然楽しめますね。
[ 2011/07/02 10:21 ] 池袋 | TB(0) | CM(1)
岡山のブレンダ最高!!
岡山のブレンダは本当に良いで~♪今までで最高かも知れない♪
http://www.okayama-blenda.info/top.html
[ 2013/08/25 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

風俗太郎

Author:風俗太郎
遊ぶならいいお店で遊びたい!
関東の風俗を中心に色々な体験談を集めて安全・安心の優良店などを紹介。
皆様の風俗情報・口コミ・体験談投稿お待ちしております。

気になる風俗店
各エリアの気になる風俗店です。
体験談のある方投稿お願いします(^O^)

<東京>
▼池袋東口
「イマDOKI女学園」
▼池袋西口
「にゃんだ☆寄り道☆学園」
▼新宿
「輝き 新宿店」
▼渋谷
「メイドの宅急便 渋谷店」
▼五反田
「ミスティー」
▼新橋
「ももいろ白書」
▼秋葉原
「秋葉原コスプレ学園」
▼立川
「ジュリアン三多摩店」

<神奈川>
▼横浜
「チェックイン横浜女学園」
「横浜Cute」

<埼玉>
▼大宮
「インテリお姉さんのMスクール埼玉校」
「大宮セレブリング」
▼越谷・草加
「ドッチパイモミ」
▼川越・所沢
「あげまん」
▼西川口
「マツタケヒロシ」
口コミ・体験談投稿

ニックネーム:
メール:
遊んだお店:
本文: